> 第5回チンテニカップ > 総括

総括

チンテニカップ翌週のchin-tennisメーリングリストに送られた参加者の声です。

荒浪

荒浪です。先ほど帰宅。いやー、今回もとても楽しかった。
試合もいいけど、飲み会が盛り上がったなあ。ドローのくじ引きが最高でした。
いやいや、本当楽しかった。雰囲気良かったよね。ずっと。
山川、前田、幹事お疲れさま。またノウハウ教えてください。
参加してくれた奥様方(これから奥様になる方々も)、楽しく話相手してくれて本当感謝してます。
みなさんの理解あってこそのチンテニです。なお君、またバンザイしよう。
関西組、道中お世話になりました。また遊びましょ。
2006年はチンテニ・ルービックキューブ元年になりそうな予感。ではまた。

斎藤

斎藤です。
テニスも飲み会も楽しかったです、温泉も良かったです。奥様たちもありがとう。
雨もそんなに降らず、また大きな怪我もなく、みんなの普段の行いが良いんだろうね!
次回もちゃんと参加して、フル出場を目指します。
最後に、前田・山川、幹事本当にお疲れ様でした。

山川

やまです。皆さん合宿お疲れです!
特に前田にはいろいろな準備をしてもらって大助かりでした。ありがとう!またしても1勝ならずだったけど楽しかったです。
次回こそは練習して臨むゾ。

宮嶋

宮嶋です。お疲れ様でした。まずは幹事の前田・山川に感謝です。さすが、細部まで行き届いた幹事ぶり。
次回、チンテニ関西開催のときも見習わなくてはいけませんね。
今回はまたじゃんけんで勝って運良く決勝T進出できたけど、次回は実力で決勝Tまで行ける様に頑張りたいです。
うちの奥さんも楽しかったと言っていました。皆に感謝しています。
それでは、今日から皆仕事だろうけど頑張りましょう。10月の堂前の結婚式でまた会おう。
>木村
車の運転お疲れ様。奥さんにもよろしく。元気な男の子が生まれることを祈っています。

堂前

今日も筋肉痛の堂前です。
チンテニ参加者の皆さんお疲れ様でした。久々にテニス漬けの週末でとても楽しかったです。次回の優勝目指して練習に励みます!
で、結婚式の招待状を送りたいのでみんなの住所を教えて下さい。式が赤坂日枝神社で12時、披露宴が目黒雅叙園で15時からです。

前田

前田です。チンテニはお疲れ様でした。
日曜の雨はどうなることかと思ったけど、最後まで試合が消化できてほんと良かった。

ボール準備の春田、
バッグ取り寄せの茂、
カメラマン齋藤、
食事、宴会の仕切り役の中嶋、
買出し&送迎に車を出してくれた堂前、
弾丸ツアーの鴨下、
そして遥々遠方からの石井と関西勢、荒浪、木村、宮嶋、
チンテニに全面協力してくれた奥様方
最後に、一緒に幹事でとりまとめてくれた山川
皆のサポートのおかげで、無事乗り切ることができたと思います。本当にありがとう。
個人的には今回、テニスの方が振るわなかったので、キュービストが増えたのが何よりの収穫です。
次回の関西遠征ではテニスも頑張らねば。

春田

春田です、合宿お疲れ様でした。楽しい連休になりました。その反動で会社がつらい・・。
今日の関東は大雨です、合宿と重ならなくてよかった!
次回は圧倒的な強さで勝てるようになってると思いますので覚悟しといてください。

中嶋

遅くなりましたが、皆お疲れ様でした。幹事の前田(+会長)ありがとう。
荒浪には一発目で逆襲を受け、見事に喰べられましたが、運良く優勝出来たのは何とも嬉しい限りでした。
イェーイ。
嫁には「荒浪負けろー!」という汚いヤジは二度とするなときつくお灸を据えられましたが、多分止めないでしょう。
次回は名古屋場所の開催ですか、楽しみにしてます。ウィンブルドンバッグで参戦予定です。
皆、練習してきて下さい。特に木村選手の怠惰ぶりにはそろそろ失望ですよ。
余談ですが、なんと会長は過去に輝かしい1勝がありました。
最終日チンテニ過去の大会履歴を木村夫妻と見ていた際に発見しました。

石井

石井です。
昨日、東北大出張を経て、無事に釜石帰還しました。
結局、木曜出発で、『釜石→新庄→鶴岡(会議)→新庄(会議)→古川→新宿→山中湖(テニス)→八ヶ岳(友人と会う)→多摩→古川→仙台(会合)→釜石』
総運転距離 1000kmという長旅でした‥さすがに、かなり疲れたぁ。
テニスの方ですが、いくらなんでも中嶋戦で、0-6は無かった。。。後でかなりへこみました。。(荒浪すまん)
なんだか、中嶋の現役時代がかぶって、無言のプレッシャーを感じちゃうんだよね!苦手意識はいかんぜ。
参加時間は短かったけど、彼女も楽しかったと言っていました(特に平田さん話とか)。いろいろと気を使ってくれた幹事の前田と、女性陣の方々、本当にありがとうございました。
特に前田は、いろいろと無理を聞いてもらい、本当に感謝しています。
来年は、二人でチンテニ関東に参加できるよう、この半年精進します。