> 第5回チンテニカップ > はじめに

はじめに



もう5回目です

H11年卒がトータルテニスの成果を試す場として始めた「チンテニカップ」も今回で第5回を迎えました。
三十路を迎えての最初の大会、予選リーグと決勝トーナメントともすべてシングルスで戦いましたが、体力・気力・技術力、全てが (4部昇格を果たした)現役時代と変らないプレーで観客を魅了しました。
そしてマダム陣は優雅にバカンスを過ごしてました・・

魅了する球出し 気迫のストレッチ マダム達


新優勝カップ登場

女神様に代わる新チンテニカップが届きました。
ウィンブルドンでフェデラー頭上に輝きましたっ。
そして会長の頭上にも輝いたぞ!  前田幹事より
優勝商品のラケットバック

大会日程

幹事の前田くんのメールより抜粋です。
前田です。

宿の方から宿泊案内をもらったので、内容を転送します。
部屋は3部屋になるそうです。
今の所、宿泊者は、男11人、女5人、子1人なので、当初の予定通り1部屋を女性部屋にしたいと思います。

グリーンヒルズ ニューみなみ
- チェックイン12:00
- チェックアウト10:00
- 朝食7:30、夕食18:00
- 入浴6:30〜9:00と17:00〜23:00
- ドライヤー、ボディーソープ、シャンプーは備え付け有り
- 洗面用具、タオルは各自で持参
- 洗濯機、乾燥機有り(有料)

テニスコート
- クレーコート(1日目4面、2日目6面) 宿の敷地内

周辺施設
- コンビニ、酒屋まで徒歩15分